TOPICS

歴史上最悪の地震

この度の地震において被災された方、またはご親戚・友人が被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。とにかく、国民の皆さんの力が必要だと思います。一致団結してこの国難を乗り越えましょう。
私たちNPOお世話宅配便も何かお手伝いできることはないのか?と考えています。とりあえず、明日は、武雄のユメタウンに募金の応援に行ってこようと思います。

天災は明日はわが身。です。自分のみに降りかかったときのことを考えて、行動しましょう。

日本は本当に地震が多いです。日頃の備えをもっとしておくことが大事じゃないでしょうか。

事務所にも募金箱を置かせてもらいます。お一人お一人の気持ちをご協力くださいね!

はらぐち
この記事へのコメント
koseさん、いつも有難うございます。
26日、T君の送別会でお会いしましょう。

こんなときに・・・なんですがもう、外に日にちがありません。

よろしくお願いします。
Posted by はらぐち at 2011年03月15日 20:00
『日頃からの備え』
まさに そうですね。

何か出来ることはないかと
お昼休み 血液センターに駆け込みました。
しかし【受付120分待】に立て札。
採決が終わるまで3〜4時間かかると言われ、あえなく退散。

日頃の危機管理 考えさせられました。
Posted by kose at 2011年03月14日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zojf